亀山さんブログ 屋根カバー工法の施工事例 今年もあと少しですね。

  • 投稿日:

  • カテゴリー:

こんにちは!亀山です。
大忙しの年末皆さんいかがお過ごしでしょうか!

ブログたくさん見ていただき本当にありがとうございます。
私は相変わらずいろんなところを走り回っています。

今年は振り返ると本当にたくさんのリフォームに関わらせていただきました。

一年を少し振り返って一部の施工事例をアップしてみますね。
屋根に関する工事ばかりです。

上尾市 屋根カバー工法 レクトルーフ
数ある屋根材の中でご主人様のセレクトで、レクトルーフになりました。



さいたま市西区 屋根カバー工法 スーパーガルテクト
新色のワインレッド本当に鮮やかで、当社では非常にたくさん出ている色になります。女優さんのような娘さんが色を選ばれました。就職活動頑張ってね!



草加市 屋根カバー工法 スーパーガルテクト
お家にあわせて屋根の色をチョイス!



越谷市 屋根カバー工法 スーパーガルテクト
半年前に良くない屋根工事をされていて、内容をお伝えするのも本当に悩みましたが、その後お話ししてしっかり工事をすることになりました。
ご主人様に非常に喜んでいただいてこちらも本当に嬉しかったです。
もうこれで屋根のリフォームは終わりです。



草加市 屋根カバー工法 石葺きFSストーン
中古物件の購入後のリフォームです。奥様のセレクトでFSストーン。
笑い声が絶えない明るいお家です。



白岡市 屋根カバー工法 レクトルーフ
外壁のお色にあわせて屋根もモダンに大変身です!
とても暖かいご家族です。レクトの耐久は40年。最強ですね。



さいたま市北区 屋根カバー工法 スーパーガルテクト

2年前に屋根塗装を別の会社でされていて診断時には既にひび割れだらけでした。
奥様とお話しして、最後の屋根リフォームでしっかりカバー工法をされました。
お隣も1年前に施工させていただきました。



久喜市 屋根カバー工法 スーパーガルテクト
もともとパミールという屋根材でした。
外壁も屋根もご夫婦で色もチョイス!スタイリッシュな今のお家に大変身です!



一部だけ、施行事例をあげさせていただきましたが、本当に素敵なお客様でスタッフも本当にいいメンバーが一緒に施工をがんばってくれました。

チーム皆の協力があって、初めていい工事だったと言えることが本当に大切なことです。
足場工事、屋根工事、塗装工事、シーリング工事 職人技が必要で簡単ではありません。

他社さんと違うところはどこよりしっかり勉強して、各お家に会った施工をしっかり話し合い打ち合わせをします。たくさん会話を重ねて聞きたいことどうすればいいかお話をします。無理に費用をかける必要はないですが、今やっておかなくてはいけないこと、先を考えたリフォーム計画が一番賢いです。

私も全部が完璧にいかなかったり、ミスもあったりで、日々勉強ですがお客様のためになるように本当に一生懸命です(笑)


さてさて最近の私ですが現場周りが非常に多いのですが
新座の現場でうちのスタッフが撮ってくれました。普段はヘルメットもって足場も上り細かく見て回ります。
こちらは新座にて。塗装スタッフの翼と。3人のパパで。性格もよく(笑)仕事もしっかりしています。





現地確認に伺った際発見!お客様よりです。
お忙しいのにこんな心遣いをいただいて本当にありがとうございます。
申し訳ないです。感謝です。

次は
春日部の森の妖精が住んでいるようなお家で、綺麗な紅葉をパシャリ。



ほんとに綺麗。今年は紅葉を全然見た記憶がなくって。目の保養でまったり。

そして次は内装のクロス等の打ち合わせです。
私はあまり得意ではないのでカタログを見て、一緒にニコニコしているだけなのですが、たくさんの種類の中から選ぶことはとても楽しいですね!
外も中も綺麗にするって勇気がいるんですけどみんなやってよかったとおっしゃいます。



今年ももう少しで年越しをする現場は殆どありません。
年内である程度終って、綺麗になったお家で年始をみなさん迎えられます。

お陰様で年始からたくさんの現場がスタートします。
今たくさん打ち合わせ、色決め等毎日ワイワイさせていただいています。

2023年あと数日スタッフ一同頑張ります。
宜しくお願いします

ディアライフ
亀山 聖子
 

私たちについて

施工事例

お客様の声

お役立ち情報

お問い合わせ

お気軽にご相談ください
カバー工法 株式会社ディアライフのお客様のへのお約束
  • ショールーム紹介 「見て!触って!体感!」しませんか?
  • イベント・チラシ情報
  • 価格表
  • 無料雨漏り診断
  • おすすめの商材